4月に見た映画の感想
4/1 らくだい魔女 フウカと闇の魔女
上映時間を気にせずに見に行ったら60分で、それでも足りる映画はあるんだけどこれは全然足りてなくない?と感じた。
フウカが落第者なのも、王女としての責任との葛藤も、イケメンくんとの絡みも何もかも足りてないまま終わって、途中寝てたかと思った。
闇堕ちしたメガイラがフウカと触れて改心するのが山場のはずなのに、掘り下げが全然足りていないせいで置いてけぼりを食らってしまった。
リリカとかいう萌えガールはめ〜〜〜ちゃくちゃ可愛いかったね。
EDのキャラソンも良かった。
4/21 名探偵コナン 黒鉄の魚影
灰原哀、萌え〜!
ピンガを追う時の蘭がバケモンすぎてワロタ。
黒の組織の命名規則のせいで村瀬歩が声当ててるだけでこいつが犯人じゃんwって早い段階でなるのはどうなんだ。
あなた、男ですよね(激ヤバアウティング)、今時大丈夫なのか。
赤井さん登場バズーカ発射、やりたい放題すぎて流石に笑顔。
最後灰原が人工呼吸受ける時、新一に気づかせるためなのかと思ったら唇を返すためとか言ってて咆哮。